ちゃり通来る。海しける。でも、オリヅルエビに皆ささる!

  • ダイビングポイント 竹富南『バンビーノ』他
  • kumori.gifame.gif
  • 東〜南東〜南西〜西〜北東の風 5〜12メートル(何じゃそら!)
  • 波 2メートル
  • 気温 28.3度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピースでOK。
  • 船上は肌寒くなって来ました。一枚羽織るものがあるといいと思います。
今日はとんでもなく時化ました!違う意味で泣きました、
石垣潜水堂です、もうシケシケだからとりあえずダイビングしてました。
熱帯低気圧もこれからジャンジャンできそうだシィ、
エビ疲れしてられない、、、いくぞいくぞいったるどぉーー!1
攻めるは竹富のガレで5じゃいやすです、

ってって、遠路はるばるヨウコチョ!!
来年のゴールデンウィークまで予約バッチし入ってるちゃり通!!
奥様Mさんは、カナダ??らすぃーーー!ピンでの登場に
相方に間髪入れず、つっこまれてたけどぉ、、、、
小さい被写体ばかり出てきた途端
『これが、潜水堂レベルですよねぇ、、』って
思わず水中で語りかけてくれはりやしたぁ。。

最終日になったKさんご夫妻!!けんいちろうさん、写真館




100911orizuru.jpg100911zan.jpg
オリヅルエビ、ザンジバルボクサーシュリンプ(撮影けんいちろうPさん)


エェ具合に撮れてますよーー。。。

100911yokoshimasp.jpg100911shiosaisp.jpg
Pycnocaris chagoae、シオサイカクレエビ近似種のウルトラマンホヤ抜き(撮影けんいちろうPさん)


これなんか、、、もう、、、えぇねぇえぇねぇ。。

100911hiramushi.jpg
ヒラムシの仲間・・・凶悪そうな面構えです。(撮影けんいちろうPさん)

Oさんご夫妻は最近、グラサン使用で顔出しNG???
ゆかりもおるよー、チャリツーも近いよ。。

ミスターも、もちろん、いいアシストで、、泣けてきます!!


100911wb.jpg


人数多いのにみんなで譲り合い大作戦!!うれし涙の洪水です。
もう、うちの常連さんて、、、てぇーーーーーーーーーー!!


100911mino.jpg100911umishibu.jpg
シマヒメヤマノカミyg、ウミショウブハゼsp(撮影けんいちろうPさん)

出たとこ勝負でココまで出てくれると嬉しい限り、、


100911yojiuo.jpg100911hatoko.jpg
ヒバシヨウジ、タツノハトコ(撮影けんいちろうPさん)

時化てきたのが一番恐カッチャぁ!!


100911nishiki.jpg100911nishikisp.jpg
ニシキリュウグウウミウシ、ニシキリュウグウウミウシsp(撮影けんいちろうPさん)


今まで、幼馴染みと飲んでやした。。
実に17年ぶりになるか、、明日は体験ダイビングに挑戦してクレやす。
嗚呼、、、何だか思いで走馬灯!!!歴史っていいな、語れルッっていいな。

常連さんってやっぱいいニャァ、、
皆様に愛される石垣潜水堂!!これからも精進いたシやすです!!
まとまりなくて御免候、、何だか今日はいいんだ!生き様がいいんだ。
交わらない軸が交えられた喜びを分かち合いたいんだ!
すいませんとりあえず興奮してます、明日に備えて寝ます!んだばだ!








logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/508

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年10月 9日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミスター今日からダイビング??」です。

次のブログ記事は「石垣島で体験ダイビングは大有りです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。