ダイビング日記のお写真はだんだん少なくなるかミョ

  • ダイビングポイント 石垣島/竹富南『Zポイント』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像南東〜南南東 5.1〜8.1メートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 24.5度
  • 水温 23.5〜24.5度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

♪じゃんじゃかじゃかじゃん、石垣島入りされての
黄金週間ダイビング、、、うん!始まっておま。
今日は、到着が2本、朝一はしげるちゃん!おかえりぃー。
ドコ行く?何する?
やっぱり、早めに、いっとこかって、行っちゃいまシテン。

042515moe.jpg


うん!多分、またいくな、、うん。。。
んでぇーーーーーー、羽田直行便のわんちゃんフジコさんはぁ
自力でホテルまできてもらってて、しばし待機、、、、
入港して、無事合流でけて、、やや、お腹、すきすきではありますが、もういっチョ!
ドボン!

042515pa.jpg

ヂェラストカリスパロンアェ。。。『ヂェ』って、かなり入力しズライッす。
『ヂェ』ってね、それで始まるってね。。。

ペリクリメナエウスストォルチイ、、、
まだ、ペリクリ,、、までシカ,覚えてまへん。。。

って、ただ書きたいダケェ。。。

042515hoya.jpg

皆さん,刺さるよ刺さるよー、、、思う存分ニィ。

042515tsmagashira.jpg

しげるちゃん、それスマイル???
今回は小忙しくて、わんちゃんフジコさんのいじり無し..予定は未定。

042515wb.jpg042515bt.jpg

最後はチーム分けて、、、ウミウシ、もっさりどっさり、、
でたんえぇ。

042515sen.jpg

ボート下まで帰ってきたら、相方からオリヅルエビの赤白をキラーパス。

042515oriduru.jpg

いやぁぉーーー!!オリヅルエビさん、、、ようやっとでてきたにょ??
ありがたやありがたや。。

徐々に人数も増える!?ので、
ダイビング日記のお写真も少なくなるかもしれません、あしからず。

っと、ここで、すんません。
ちょっとえぇですかぁ???
うち、お店がないもんですからぁ、、、器材をお送りいただくの、、
でければ、事前にお知らせいただければ大変助かります。
広いお家でもありませんので、、、置き場がなくてなくて、、
もちろん、遅延ももろもろありますので、、早めでもいいんですが、、

あんまし早いと、、、もう、玄関から家の中に入れんのんですぅ。
(ベランダから不法侵入したいぐらい、、、えらいこっちゃでして。。)
だもんでぇ、、、もし、宿泊先が受け入れ可能でしたら、
なるべくそちらにお送りいただければ、、、ほんまに助かるぅ!

また、うちに送っていただく場合は、応相談、事前のご一報をばをば。

日にちいろいろずらせば、
何とか、受け入れも可能になります。

今回、特に黄金週間、、、皆さん,器材が早くて、、、、
自分ところから、船に持ってく荷物を出すのも、大変苦労してしまってる次第、

どうか,ご協力いただければ、、大変うれシューーございますです。。。

ナンもでけんお店でほんまスンマセン。。。恐縮です。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1539

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年4月25日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹富より大崎の方が水温低めでシテン」です。

次のブログ記事は「あとからあとからリクエストでてくるネッチョリダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。