ダイビングブログ当分短めです。

  • ダイビングポイント 竹富南『Gパラ』他
  • sun.gif北〜北東 1.7〜メートル
  • 波 1.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 30.0度
  • 水温 28.6度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 
何だか,パソコン不調につき、使える時間が限定されてましてん。
にょーでぇー、ダイビングブログ、短めが続きますが、
ごめんあっさぁせぇーーー。今日もネッチョり潜っておりま。
ゲストは、マクロ合宿中のカッちゃん、あべんべ、
んでもって、御新規、たんたんたぬきさん!

あれ?あってたよね?一回しか確認せんかったばぁ。。
一年ぐらい前からブログを良くチェックしていただいてたやうでぇ、
聞けば、、やっぱり,そんなとこや,あんなとこで潜ってるシィ
ありがとうございましぃ。。。

なるべくのリクエストに,応えれるよう、、やっぱこっち。


092115hontensusp.jpg092115fugu.jpg
ホンテンスモドキsp1と目つきの悪い・・・


092115yadokari.jpg092115momoebi2.jpg
最近このてのヤドカリ好きです。毛毛蝦の白は難易度高め・・・


092115pc.jpg
フィクノカリス・チャゴアェ


092115wb.jpg



092115momorbi.jpg092115hiratsuno.jpg
一番人気の毛毛蝦緑、ヒラツノモエビ



092115umiko.jpg092115teguri.jpg
台風後、砂地に色々戻ってきた感じです。




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1651

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年9月21日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイビングポイントに人も船もいっぱいでした」です。

次のブログ記事は「兄貴が来てるのに絶好のダイビング日和です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。